一週間後に控えた学園祭、「ペガサス祭」の準備をしました。
前日や当日の動きについて説明を受けた後、広報担当のメンバーがつくったCMをクラスで上映。意見を出し合います。
最後の広報戦略のアイディアを出したり、
「去年はこうだったけど、今年はこうしよう」
販売会場のレイアウトを相談したり、各役割に分かれて準備をしました。
前日や当日の動きについて説明を受けた後、広報担当のメンバーがつくったCMをクラスで上映。意見を出し合います。
商品販売のためのキャッチフレーズは、これまでに出し合ったものから多数決で、「玉川を着よう」に決定。
「インスタグラムどうしようか?」
最後の広報戦略のアイディアを出したり、
「去年はこうだったけど、今年はこうしよう」
販売会場のレイアウトを相談したり、各役割に分かれて準備をしました。
今年からの試みである「フォトブース」のために、写真を撮るときに使う枠や吹き出しなどの小物も用意しました。
最後に、全員でfreeciousのパーカーとうちわを持って集合写真を撮影。準備も万端、freeciousの社員としての士気がぐんと高まりました。
次週行われるペガサス祭で、商品の完売を目指します。