TOP授業レポート07

01

玉川学園、フリーシャス社がいよいよ躍動し始めました。

 


 

これまで12名全員で社名や企業理念、ビジョンを構築し、基盤づくりをしてきました。
そしてこの日、フリーシャスの使命を体現すべく営業部門、商品開発部門、市場リサーチ部門がそれぞれに動きはじめました。

 


 

営業部はすぐさまクライアントである購買部へのヒアリングをセッティング、次の週にアポイントが決定しました。
商品開発部と市場リサーチ部は、現状を新たな視点で見て、次なるステップを踏み出していました。

 


 

各部門の様子を社長がしっかり確認しつつ、全体をサポート。先生ともやり取りをしながら全体をまとめていた様子は頼もしく、素晴らしかったです。
さて、今後はどんな展開になっていくのでしょうか!